パチンコP平家物語の女優は誰なのか名前を解説

P平家物語 電サポ中の女性モデル
豊丸産業から出ているパチンコP平家物語RELOADEDで、100回の電サポ中の背景動画に和服を着た女優さんが映っていますが、女性の名前はCYBERJAPAN DANCERSのJUNONさんです。
漢字表記では珠乃音さんとなり、マルチで活動されているモデルさんのようですね。

また、同時にP平家物語RELOADEDの琵琶法師も同女優さんが演じています。
リーチ中の背景の琵琶法師も同じくJUNONさんですね。

ちなみにプレミアで琵琶法師ではなく、黒髪のロングヘアの女性の映像が表示されることや、坊主の水着女性が出て「特賞確実」などの演出がありますが、それも同じモデルさんです。


情報元のソース


情報ソースは豊丸産業の公式Twitterアカウントの2019年4月15日のツイートです。
4月15日はP平家物語が稼働してから1週間くらいの時期ですね。

P平家物語RELOADEDの琵琶法師は実写ですか?の質問に、出演者情報としてモデルのJUNONさんが演じているとツイートされています。

そして、ツイートの左下にJUNONさんのTwitterアカウントへのリンクが貼られています。


JUNONさんのTwitterアカウント


P平家物語で琵琶法師役を演じたJUNONさん(珠乃音)のTwitterアカウントはコチラ。

JUNONさんのTwitterアカウント

最近の活動では、井上尚弥世界4団体王座統一戦の日の有明アリーナでラウンドガールをしていたのを確認しています。
井上尚弥の1つ前の試合で奇数ラウンド終了後のラウンドガール、井上尚弥の試合では10Rの看板を持ったり、勝利後に後ろにいました。(4人ガールが並んでいる時/dTVでその模様が確認できます。)


パチンコP平家物語の歌詞

パチンコP平家物語の電サポ100回転中のBGM「栄枯盛衰」や、大当たり終了後に右上の小さい図柄の消化で連チャンした時に流れる「悠久なる君へ」の歌詞は豊丸産業の公式サイトで掲載されています。
またiTunesでBGMも購入可能です。
2曲とも、歌っている人が誰なのかは非公開のようです。(未発表)

P平家物語 栄枯盛衰の歌詞
P平家物語 悠久なる君への歌詞

ちなみに、電サポ中の栄枯盛衰の歌詞は実機内では1番のループとなっていて、2番の歌詞が歌われるのを実機で聴いたことがないです。
悠久なる君へは、1番が終わった後に2番の歌詞を飛ばし、「光の中で 今 放つ」の歌詞へ飛ぶ。
どちらの曲でも、歌詞の2番は聴くことができないのではないだろうか。

iTunesで曲を購入すれば、フルで聴くことができる。
実機で収録されている1番のループはiTunesで聴くことはできず、iTunes販売分は1曲のフルとなる。


オマケ P平家物語初代リーチ

P平家物語初代リーチ。
「一ノ谷の戦い」「屋島の戦い」「壇ノ浦の戦い」とは違う背景となる若干レアの初代リーチ。
タイトルとURLをコピーしました