パチンコP平家物語の女優は誰なのか名前を解説


P平家物語 電サポ中の女性モデル

豊丸産業から出ているパチンコP平家物語RELOADEDで、100回の電サポ中の背景動画に和服を着た女優さんが映っていますが、女性の名前はCYBERJAPAN DANCERSのJUNONさんです。
漢字表記では珠乃音さんとなり、マルチで活動されているモデルさんのようですね。

また、同時にP平家物語RELOADEDの琵琶法師も同女優さんが演じています。
リーチ中の背景の琵琶法師も同じくJUNONさんですね。

ちなみにプレミアで琵琶法師ではなく、黒髪のロングヘアの女性の映像が表示されることや、坊主の水着女性が出て「特賞確実」などの演出がありますが、それも同じモデルさんです。



情報元のソース



情報ソースは豊丸産業の公式Twitterアカウントの2019年4月15日のツイートです。
4月15日はP平家物語が稼働してから1週間くらいの時期ですね。

P平家物語RELOADEDの琵琶法師は実写ですか?の質問に、出演者情報としてモデルのJUNONさんが演じているとツイートされています。

そして、ツイートの左下にJUNONさんのTwitterアカウントへのリンクが貼られています。



JUNONさんのTwitterアカウント




P平家物語で琵琶法師役を演じたJUNONさん(珠乃音)のTwitterアカウントはコチラ。
JUNONさんのTwitterアカウント



パチンコP平家物語の歌詞

パチンコP平家物語の電サポ100回転中のBGM「栄枯盛衰」や、赤図柄で保留連チャンした時に流れる「悠久なる君へ」の歌詞は豊丸産業の公式サイトで掲載されています。
またiTunesでBGMも購入可能です。
2曲とも、歌っている人が誰なのかは非公開のようです。(未発表)

P平家物語 栄枯盛衰の歌詞
P平家物語 悠久なる君への歌詞



サイト内を検索

 

最新の20記事

プロフィール


高橋
ニコニコ生放送でレトロゲーム配信をしています。
【ニコニコミュニティ】「ゲームは1日1時間」は守れません

お問い合わせ